ぽの🐳焼きそば作り😋✨



お世話になっております🌱
放課後等デイサービスぽのの鶴本です😊

皆さん、本日もお疲れさまです!

お昼のクッキングイベントで焼きそばを
作りました!
子どもたちにはキャベツをちぎってもらったり
ベーコンを切ってもらいました✨
食べやすい大きさを考えて切ったり
ちぎったりしてくれました!

ホットプレートでソースと麺を混ぜ合わせる
こともお手伝いしてくれました☺️
麺をほぐす時に水を入れると
「混ぜやすくなった!麺がほぐれた!」と
気づく子がいました🌱

ソースのいい匂いがしてくると「美味しそ〜」と
完成するのをとても楽しみにしていました🎶

みんなでいただきますをして一緒に
食べました😋
野菜も入っていましたが嫌がることなく
食べる事ができていました👏
おかわりをする子もいてモリモリ食べてくれたので
よかったです🫶


これから暑くなってきますので
お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。
また明日のブログもお楽しみに⭐️

現在ぽのでは、見学や体験など、随時行っており、土日祝はイベントをしているので、ぜひ一度体験にお越しください🌱

電話→06-6753-9143
🐳場所→鶴見区今津北4-11-26  フラワーガーデンkamino1階

お問い合わせContact