みなさんこんにちは☘️
ワンダーの松村です🧸
今回は、3月1日に行なったひなまつり🎎おやつの様子をお伝えします🎈
マシュマロ、牛乳🥛でひしもち風の3色ゼリーを作りました💕
トッピングに生クリームやひなあられなど自分の食べたい分だけトッピングしてもらっています🫧
マシュマロの甘さのみでしたが子どもたちには少し甘いようでした🤏
しょっぱいの食べたーいと言っている子どももいました💦
材料少なく誰でも簡単に作れるのでお家でも作ってもらえると嬉しいなとおもいます🙋♀️
現在平日、土日祝どちらもお子さまを募集しております(お祝い)
ぜひワンダーで療育やイベント✨
楽しい思い出をつくりませんか??
環状線桜ノ宮駅東出口からすぐ!!
皆さんとお会いできる日を楽しみにしております😌
゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。
わんだーでは見学・体験、
随時募集しております🐶🐾
お気軽にお問い合わせください📮
〒534−0027
大阪市都島区中野町4丁目20−2
アーベイン桜ノ宮駅前 2−101
☎️ 080−7167−8700
🌐 https://hanamarugroup.co.jp/classroom/wonder/
🚃 JR桜ノ宮駅 東口 右側出口のロータリーに出て 左手へ徒歩10秒
